落とさない完全ワイヤレスイヤホン 外音が聞こえるインイヤー型

完全ワイヤレスイヤホン落としたことありませんか?

アマゾンさんで、耳を挟む形で落下防止をするイヤホンを発見。

しかも、1918円

骨伝導とかほんとかいな?多分嘘なこともタイトルに書いてあって、怪しい感じもありますが💦

ボチッちゃいました。

イヤホン本体はこんな形

片方の丸の内側にスピーカーがついています。

もう片方の丸は、外側がスイッチになっていて、一時停止、音量調整、選曲ができます。

4回連続で、中国語、英語の切り替えとなります。

 

電池持ちは、24時間と充電ドック(ケース)での充電で480時間使用可能とうたっています。調べてませんが、途中で充電切れたとことないので、24かどうかは分かりませんが、かなり長時間連続使用できる感じです。

スポーツに使って大丈夫なの?という疑問ですが、防汗とありますが、どこまで耐えられるのかは試す勇気はありませんm(_ _)m。

耳孔を塞がないので、外音も聞こえます。

多分、それなりに音漏れはしていると思います。

スマホをズボンのポケットに入れていて、音飛びが起こることもありませんでした。

 

 

音質の感想ですが、低音から、高音まで、綺麗に鳴っているようです。

https://amzn.asia/d/9HBRIMm

インイヤー型なので、さすがに重低音という訳にはいきませんが。